Angel's Share

お買い物について 

ご来店

まずは、Angel’s Share のショップへ、お子様を連れてお越しになってみませんか。ドイツの二段ベッドや傾斜デスク、北欧デンマークなどの白い子ども家具を直接パパやママの目でじっくりご覧になってみてください。そのデザイン性、安全性、ヨーロッパの子ども家具ならではの特徴を実感していただけます。

お電話・メール

Angel’s Share のウエブサイトを見て実際にショップまで行ってみたいのだけど、ご遠方でなかなかお越しいただけないという方などは、ぜひ一度お電話や メールなどでお問い合わせください。お問合せをいただく際に、お子様部屋の間取りや写真などを一緒にお送りいただけますと、より具体的なご提案もできます。

オンラインショップ

お忙しくなかなかご来店される機会がつくれない方や、小さなお子様がいらっしゃってご来店しにくい方は、ぜひオンラインショップをご利用ください。オンラインショップの内容の分かり難い点やご質問がございましたら、お気軽にショップスタッフまでお問い合わせください。オンラインショップは2店舗ございます。

お支払について 

銀行振込

所定の期日までにお振込をお願い致します。
三井住友銀行 センター南支店
普通 0146329
口座名義 株式会社リアライン

クレジットカード

クレジットカードでのご決済がご利用になれます。 ご利用可能カードは下記の通りです。

  • VISA
  • MASTER
  • AMEX
  • JCB*
  • DINERS*
  • *注) JCBとDINERSにつきましてはメールにて決済フォームをお送りするサービスではご利用頂けません。予めご了承ください。

    代金引換

    雑貨・玩具のお届けのみ、ヤマト運輸の代金引換サービスをご利用いただけます。
    代金引換手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

    • ¥10,000未満…¥324(税込)
    • ¥10,000以上¥30,000未満…¥432(税込)

    お届けについて 

    家具の配送・設置

    家具のご購入で、組立設置までご希望の場合、首都圏はエンジェルシェアのスタッフが、その他の地域はヤマトホームコンビニエンスの「らくらく家財宅急便」を使って配送し、いずれかのスタッフが組立設置を行います。(※ デスク・椅子 等は事前に組立てたお品をお届けします。) 配送時間のご指定は承れません。予めご了承ください。
    離島部へのお届けは別途お見積りが必要です。
    詳しくは配送料金表をご覧ください。

    家具のお届けのみ

    家具のご購入で、お客様ご自身で組立てをされる場合は、ヤマト運輸の「ヤマト便」によるお届けをご利用頂けます。
    お品物の受け渡しは玄関先までとなり、設置予定のお部屋までの移動や梱包材等の開梱・処分は、お客様自身での作業となります。
    配送時間のご指定は承れません。予めご了承ください。
    離島部へのお届けは別途お見積りが必要です。
    詳しくは配送料金表をご覧ください。

    雑貨・玩具のお届け

    インテリア雑貨・玩具のお届けにつきましては、ヤマト運輸の「宅急便」を使ってのお届けとなります。

    お支払期日とキャンセルについて 

    通常在庫のある商品をお買い上げいただいた場合

    ご注文後7日以内にご入金ください。ご入金確認後、ご連絡させていただきます。 これ以降のキャンセルにつきましては、振込手数料を差し引いた金額を、 ご指定のご口座にご返金させていただきます。 クレジットカードによるご決済をされた場合は、ご利用いただいたカード会社 の規約に基づいて返金処理を行わせていただきます。詳しくは各カード会社に ご確認ください。

    新規輸入・受注生産の商品をお買い上げいただいた場合

    新規輸入・受注生産品の商品につきましては、ご依頼頂いたお客様のためだけに生産、輸入の手配をさせていただいております。そのためキャンセルは承ることはできません。予めご了承ください。全額ご入金後、海外工場へ発注いたします。お届け時期につきましてご注文時にその目安をお伝えし、具体的な期日につきましては、弊社入荷後商品の検品を実施した上で、ご連絡させて頂きます。

    保証について 

    商品納入時、直ちに商品の傷、破損をご確認ください。万が一破損等が確認できましたら、商品のお届け日を含めまして7日以内にご連絡下さい。 8日目以降の対応は有償とさせていただきます。予めご了承ください。


    1. 保証期間 : お買い上げから1年間。
    2. 保証の適用条件
      • 通常に使用
      • 製品に意図された目的のためにのみ製品が使用された場合
      • 製品に対して通常のメンテナンスが実施された場合
    3. 保証期間内に部品の欠陥、不良箇所などメーカーの責任によるものは無償修理または交換いたします。

    1. 保証の適用外
      • 製品を構成している部品を、通常に使用したことにより生じた問題。 (例、着色の変化、傷や割れ)
      • 材質のわずかな違いにより生じた問題。(例、部品同士の色の違い)
      • 日光または光、温度、湿度、環境汚染など、外部要因からの影響により生じた問題。(例、日焼け、カビ)
      • 造作変更を施した事により生じた問題。
      • 事故、災害により生じた問題。
      • 製品を通常に使用したことにより生じた住居への問題。(例、汚れ、摩擦)

    アフターサービスについて 

    北欧デンマークやドイツの子ども家具。その品質は世界でも最も厳しいとされているEUの安全基準をクリアしたものです。だからこそ安心して子どもたちに使って頂くことのできる製品なのです。とはいっても、子ども達が使うものですから、色々な環境のもと、様々な状況も生じるやもしれません。我々Angel's Shareでは家具専門の工房と連携し、常にお使い頂いている皆さまのバックアップができる態勢を整えております。

    商品を使用している上で、万が一故障などの不具合が発生した場合は、直ちに弊社までご連絡ください。
    〒224-0037
    神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南3-3-12
    エンジェルシェア
    TEL 045-508-9902/FAX 045-508-9920
    E-mail/info@angels-share.jp
    株式会社リアライン
    代表 前山じゅんいち